2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

逆転生活。

最近5時くらいに寝て11時くらいに起きて13時に家でて23時に家帰ってくる、という生活です。
そんな間に時々9時出勤が挟まるともう大変です。
寝れる時間が確実に3時すぎるので(何かしてるとかじゃなくて布団被っても寝れないという)3時間くらいしか寝れないまま出勤、家かえって爆睡、夜中に目覚める、寝れなくて明け方まで起きてる・・・の悪循環。やばい、非常にやばい。

久々にこっちに日記らしいことというか近況報告を書いていますが、今何してるのかというと薄桜鬼にどっぷりです。
今の私は左之の嫁で、斎藤が嫁です←
左之さん、ほんとかっこよすぎてゴロンゴロンして何回もムービー再生とかしてしまいます・・・たまらん。

ほんで、やはりこの勢いがやはりそのままコップレにも向いてしまい・・・ビックリするぐらいにやりたいのが増えました。
一時全然ミシン動かしてなくて、もう潮時かな・・・とか思ってたけど全然でした。
まだまだ頑張っていただくことになりそうです我が家のミシン。

とりあえず今は24日の和装土方の準備を・・・袴初めて作るけど上手くいくかなぁー
01:15  |  日常生活。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

とりあえず途中まで。

リンクとかブログのほうに張り替えていこうと作業してたんやけど眠気に抗えなくなったので一旦ストップ。
続きはまた今度。
さて、寝ようー。



今、わかる範囲で移転された方の張替えなどもさせてもらってますが、どうしても移転先がわからなくなってしまった方、もう更新をされていない方のリンクははずさせてもらいました。
もし、移転報告したのに張り替えられてない!!とかまだサイト稼動してるのに外された!!とかいう場合は申し訳ありませんが教えていただけるとありがたいです。
すぐに張り直しさせていただきますのでー!




04:35  |  更新。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

いじり中。

ちょこちょこいじってますがまだまだわからないとこ多くって大変。
てか過去の日記読んでたら思いのほか痛いオタクだったことに気づいてちょっとショック・・・(今更・・・!)
種の感想とかヒドイですね。自分への戒めの為にもうしばらく残しておこう・・・
03:10  |  更新。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

サイトの更新が・・・

期限がきてしまってるんやけどどうしようか非常に悩み中。
全然更新できてないからいっそ閉じてしまってもいいかともおもうんやけど、全く何もなくなってしまうのも寂しいし・・・

いずれブログだけのサイトにしておいたほうがいいかなーとは思ってたので(日記も最近書いてないけど/死)すぐの閉鎖はしないにしてもちょっとしたらサイトの形態が変わるかもしれません。
もしかしたら変わらないかも知れないけど。

とりあえず写真の更新はこの日記の横のCONTENTSにあるphotoのところにしばらく上げていこうと思います。
もしブログサイトにしたとしてもこの写真ブログは残すと思うので・・・

こないだの薄桜鬼上げました。
久々に写真編集したなぁ・・・次は種をやります。
16:45  |  日常生活。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

あっという間に。

今日寝て、明日寝たら山ヒバオンリですなー。
山獄オンリから丁度一ヶ月後かーとか思ってたけどその一ヶ月が早すぎた・・・なんか実感ない。

とりあえず今からもっさんのヅラセットしなおして荷物詰めてってせなー。
明日はきっと帰りが遅いから帰ったらすぐ寝るようにしよ。日曜4時半起きやしな。

こないだ全国で自重できなくてちょこっとは買ったけど、あんまり買ってないので日曜ははりきりますぞー
コスはなにを思ったのか中間服です。
雲雀が学ランはおるっていってるのでブレザーかセーターか迷ったけど、セーターなら袖まくれるしって思ってそっちにした。
(つか、それなら最初から夏服にしろよって話やが/笑)

さて、ちょっくら作業してこよ!
01:58  |  日常生活。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

なおらん。

金曜の昼くらいから突如声がおかしくなってニューハーフみたいになってたんですが。
今日一日経っても一向によくならず・・・仕事に支障きたしまくり。
まず電話できないし。時々声にならない声になってるから。
喉を風がヒューヒュー抜けてる感じで、時々ゴン太くんの声みたいになってる。(つーかゴン太くん、今の若い子知らんよな、たぶん。)

あー明日役立たずな売り子の予感。
02:17  |  日常生活。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

更新したよ。

最近地味に更新していっていますが、今日はGWのイベントのを更新。
これで5月6月のイベント分は全部終わったー。

テニスの撮影会のは、一度みんなのデータ落としてきたけど初期化で消えてしまったので(まだCDRに焼いてなかったから)また落としてきて更新したいと思います。



↓この日のおまけ。
この方々、すぐこんなことするからいつも写真の枚数が少ないです。
ちくしょう、黙っていれば美形軍団め・・・
080601 482
23:45  |  オタク。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

もう1週間か。

夢のようなオンリーからもう1週間たつっていうのが信じられない感じですが。
まだ買った本全部読めてない・・・小説がどうしても時間かかるからじっくり読みたくて後回しになってしまって。

ていうかオンリーの日から今日まで休みなくって8連勤だったのですが、そろそろ頭パーンとなりそうだと思ったので今日むりやり半休とりました。
だから今日は夕方からお仕事。
でも他の人がお仕事終わりーっていう時間から出勤して働くのってやだなぁ・・・いきしにジャンプ立ち読みしてテンションあげてからいこうかな。そのままジャンプ買って帰宅したくなりそうだけど。


そういや今日山ヒバオンリの参加案内届きました。
これも相当前から申し込みしてたから(山獄のと一緒に1月半ばくらいにだしたはず)受理されてるのかめちゃ心配してたんやけどちゃんと届いてたみたいでよかったー。
郵便事故とかなってたらどうしようってちょっと気になってたから(笑)


さて、そろそろ準備して仕事いこ。
天気が良すぎて外出たくない。日焼けしたくないー。
15:32  |  日常生活。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

行ってきた。

こないだの日曜の簡単なレポを。というか覚書。

写真はコチラ↓↓

ゲスト様①
ゲスト様②
自分達。
























・結局正味2時間半くらいの睡眠で出発。
・駅までのタクで何回か落ちる。でも急ブレーキの度に起きる。早朝・深夜のタクは荒すぎる。
・新幹線でみなとさんと合流。
・例のごとくちょっとでも寝ればいいのにひたすら喋る。
・夏コミの予定が決まる。
・東京着。即TFTに向かう。
・スタッフさんに聞いたら10時になってから入場列を作るということで、ちょっと待つ。
・時間になって中に入ってすぐ着替えに行く。
・急いで着替えてコスの更衣室が一時閉鎖されるまでに外でて入場列に並ぶ。必死。
・開場してすぐにアンソロ→本命のサークルさんに並ぶ。
・ふと周りをみていっぱいいるはずのレイヤーさんが思ってたより少ないことに気づく。
・え、うちら必死で本買いすぎ・・・
・まぁ、気にせず買い物続ける。
・一通り端から端まで見て、買い物終了。
・コスゾーンへ。
・ウロウロしてたら美少女カズサさんと大地さんにお会いする。
・私服でいらっしゃってたけど一緒に写メ撮ってもらう。(自重しろ)
・その後、しばらくカメコにいそしむ。ここで本日の目的ほぼ達成。満足。
・だがしかし盛大にみなとさんをお待たせしてしまう。スイマセ・・・
・やっと自分らの写真撮ろうかってことになったところでマネーチケット引き換えのアナウンス。
・写真撮るのやめて即並ぶ。また必死。
・MAXの10枚は二人とも余裕でたまってたから2種類メモ帳と抽選券もらう。
・それからもそもそと撮影。
・入り口付近に設置されてたやまごく×2のパネルの撮影もする。
・ほんで、その後はコスコンの発表してはるのを眺めたり、抽選の結果聞いたり、一通り企画モノを見てたらイベント終了時間に。
・抽選で缶バッチセット当たった(笑)パネルの絵の顔だけバージョンの絵。嬉しいvv
・さっさと着替えてご飯食べにビーナスフォートへ。
・カートでこなかったことを激しく後悔する。腕もげそう。
・予約時間までにちょこっと余裕あったのでベンチに座ってのんびりする。
・そのちょっとの間に一瞬落ちる。すぐ気づいたけど。
・ご飯。めちゃおいしかったvv新幹線のツアーについてたクーポンやったけどすごいお得な気がした。
・おなかもいっぱいになったとこで余裕をもって新幹線乗るために品川へ。
・新幹線の中で食べるお菓子やらお土産買って、帰路に。
・さすがに朝早いのと疲れたのとで途中で意識朦朧。
・みなとさんも一緒に帰宅。
・すぐ寝ればいいのになんかゴソゴソする。戦利品もちょこっと見てキャッキャする。
・翌日、うちは昼から仕事なので昼前にみなとさんを駅まで送って、それから出勤。


こんな感じでした。
人が多かったので時々通路がふさがってカオスな感じになってたけど、スタッフさんの対応も早くてよかったし、すごく快適なイベントだったと思います。参加できて本当に良かった。
主催様・協賛様・スタッフの皆様、参加された皆様、どうもお疲れ様でした!







日曜日といえば。
イベントの途中におかんからメールで『あんた今どこにいるの?秋葉原で事件が起こったってテレビで映っているよ』って来て、何で秋葉原にいると思われてるんやろか・・・とか変なことにビクビクしながら全然違うとこにいるからって返事だけして後から電話かけ直したけど、まさかあんな事件が起こってるとは思わなくてホントびっくりした。
そら、おかんも心配するわな。

こんなところでいうことではないかもしれませんが被害者の方の冥福をお祈りいたします。


00:39  |  オタク。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

がくえんさい!

半年前から楽しみにしてた山獄オンリーに行ってきます!
天気はあいにく雨みたいだけど、外をウロウロするわけじゃないし問題ない。

今日買うから・・・っていってメイトとか通販で買うの我慢してた本がいろいろあるので買い物できるのがホンマに楽しみvv
コスも事前登録したので黒ツナギやってきます。
黒ツナギとかあのカラーがでてめっちゃやりたい!!ってなってまるたんに一緒にやってもらって以来なのでなんか初めてやるみたいな感覚やわ・・・ドキドキ。

160人もレイヤーさんいるし、たぶん山本と獄寺が多いやろうから、いろんな人に写真撮らせてもらいたいなー^^
チキンですけれどもこういうときには図太く行こうと思います。だってせっかくの遠征やしね!

というわけでそろそろ時間なので行ってきます。
4時半から起きてるし眠たいよー・・・
05:40  |  オタク。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
